ジャニーズグッズの中でも特に人気のあるグッズは?

ジャニーズのコンサートで売られているジャニーズグッズですが、パンフレットや写真、クリアファイルなど色々な物が合ってどれを買おうか迷ってしまう人も多いと思います。そんなジャニーズグッズの中でも人気があるのがうちわです。コンサート会場ではその日コンサートをするグループの一人ひとりのうちわが販売されますが、通常のうちわより大きめに出来ているので、会場内でも自分をアピールしやすい様です。大きめに出来ているので、大きなバッグを持って行かないと持ち運びには大変かと思いますが、元々が軽い素材なので、重ねて持ち運びをしても重さが気になりません。

コンサートに行く回数が多いほどジャニーズグッズも溜まっていくと思いますが、収納場所に困ってしまう人たちも多いと思います。うちわの収納でファンの人達が多く利用しているのが100円ショップのクリアファイルです。ホチキスなどでとめるだけで完成なので楽に作る事が出来ます。そのクリアファイルが入るくらいのボックスにクリアファイルを入れたら完成です。クリアファイルに一つずつ収納が出来るのと、100円ショップで簡単に購入する事が出来るので、子供は喜ぶと思います。うちわに掛かっているビニールすらはずす事を嫌だと思う人もいますが、そのビニール部分の四隅を止めておけば、ポスター代わりとしても利用する事が出来ます。

また、もしファンを辞めてしまってうちわをどう処分したらいいか分からない人は、ジャニーズうちわを専門に買い取ってくれる業者もいるので、パソコンやスマホで検索をしてみて下さい。これらの様に、ジャニーズグッズは購入した後の片付けで収納場所に困ってしまう事も多い様です。工夫をして収納しておくだけでも部屋やクローゼット内を広く見せる事が出来る様です。最近ではジャニーズの規格サイズとほぼ同じうちわが100円ショップなどでも販売されています。この商品で自分の好きなジャニーズの人たちにアピール出来ると思うので、是非自作してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>