ジャニーズグッズは未成年でも買い取ってもらえる?

ジャニーズグッズを売りたいと思っていても、未成年では単独グッズなどを売る事が出来ないのであきらめてしまう人もいると思います。ジャニーズグッズ買取を行っている専門店では、未成年の場合親の承諾書があればグッズの買い取りをしてくれる所があります。まずグッズの査定を申し込むと、売りたいと思っているグッズを詰めて送る段ボールが送られてきますが、一緒に送る書類の中に年齢や職業などを記入する欄があります。

未成年の人はこの用紙に親の承諾が必要になるので、一言相談をしれから査定を依頼して下さい。より安全に取引を行うためなので、その承諾書がなければ査定をする事も出来ません。親に黙って売るのではなく、しっかり話をしてから買い取りをして貰って下さい。また、同意書に自分で勝手に親の名前を書く事は違法です。筆跡などで直ぐに分かってしまうので、ちゃんと親に理解をして貰ってからの取引をお願いします。

親に同意書を書いてもらえたら好きなだけ査定をして貰う事が出来ます。ジャニーズグッズ買取で特に人気が高いのは初回限定版のDVDやCDです。またその中でも廃番になってしまったものは高額で買取をしているので、所有している人がいたら一度査定をして貰う事をおすすめします。最近では販売されていないグッズも人気を集めています。

それは、コンサート中に上から降ってくる銀テープです。ここ数年の間に銀テープにコンサートのロゴが印刷されていたり、メンバーそれぞれのメッセージが書いてある物もあるので、会場に入らないと手に入れる事も出来ません。オークションサイトで出品している人もいますが、非売品なので需要は高い様です。これらの査定をジャニーズグッズ買取業者に依頼すれば、意外な値段が付くかもしれません。この様に未成年でも親の承諾一つで色々な事が出来ます。オークションサイトや違法取引に巻き込まれない為にも、自分がどの様な事をしようとしているか、親に理解して貰いながら査定依頼をしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>